FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

+3-3

山岸が完全で山形に。

風閒がレンタルで琉球に。(岐阜戦出場不可契約)

朝の時点で山岸は報知がすっぱ抜いてたんで覚悟もあったんだけど風閒は抜き打ち。正直に言うと「どっちかだけ」なら痛くないと強がるつもりだったけど両方はさすがに痛い。川西と馬場に何かが起きたらそれ即ち岐阜終了と言ってもおかしくない。現在この2人に次ぐ2列目候補が小野、フレデリック、永島、粟飯原。人数は居るが実績面では決定打がない。頼むから壊れんでくれよと祈るしかない。(いざとなったら宮本は右ならできるでしょうけど…)

触れてなかったけど石川が沼津に先日レンタルで出てきました。(石川のファンには申し訳無いが限りなく片道の可能性が高いでしょう)これで今夏の出入りはINが塚川、馬場、バホス。OUTが石川、山岸、風閒。トータルで考えれば石川とバホスの差で若干+だけど山岸、風閒と塚川、馬場はそこまで大きな差ではない。さっきも書いたけどどっちかだけだったら総合力は+になってたはずなんですけどね…

山岸に関してはほんの僅かだろうけど違約金が発生してる。ただ風閒のレンタルは現状の勝ち点差で追いつける可能性はある琉球ってのがちょっと引っかかりはします。いくら岐阜戦出場不可契約とはいえなぁ…そして人数的はプラマイゼロだけど今期絶望級の怪我人がわかってるだけで2人(富樫と会津)いることを考えると…ないと思ってたけどあと1人くらいあるかもしれないなぁ…可能性としては低いでしょうけど…



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR