FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

研究する者は研究もされる

明治安田生命J2リーグ 第27節

FC岐阜0-2アビスパ福岡


得点者
福岡 ヤン・ドンヒョン 城後

アウェイで勝ったときに不在だった鈴木惇の存在が思いの他大きかったかなぁ…
鈴木1人に宮本と塚川両方負けてましたしついでに川西も消されてしまってました。

アウェイで勝ったときはしっかり福岡を研究して穴突いて勝ちましたが向こうだって岐阜の穴(名指ししたら藤谷の上がった裏)をしつこく攻めてそこから不運な失点をした。その後人目を気にしない人数掛けるだけの福岡の守りを崩せずカウンター喰らってジ・エンド。限りなく惨敗に近い完敗でした。これで残留争いには結構な痛手を負うことになりましたが…

敗因は福岡に岐阜のストロングポイントを消されたこと。もう一つはベンチが交代を出し渋った事。特に結局最後まで引っ張ったがバホスを見切れなかった事。前線の運動量が落ちてきたところでのカウンターでの失点はあの試合においては致命傷でした。

とはいえこれで全てが終わったわけでもない。未だなお足掻く権利だけは残ってます。なのでその時が来るまでは足掻けるだけ足掻くしかありません。諦めるにはまだ全然早い。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR