FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

誤審で得た勝ち点3

明治安田生命J2リーグ 第30節

FC琉球1-2FC岐阜


得点者
琉球 上里
岐阜 川西×2

前半いい形で相手の守備の薄いとこを突いて2点先制したまでは良かったけど後半スタミナが切れたと同時に近いタイミングで気持ちが守りに行きすぎて相手の猛攻を浴びて息も絶え絶えの1点差逃げ切り。前半のあの形から後半ここまで酷い有様になる辺り岐阜が弱いってのを裏付ける内容だったな…ってのが岐阜に対する感想です。さらに良くないことに鹿児島も福岡も勝ったので差が詰められなかったのも…これで明日栃木も勝ったら目も当てられない…

で、最後のシーン。結論から言えば入ってたと思います。つか間違いなく入ってました。おそらくジャッジリプレイで取り上げられるシーンになるでしょう。普段審判を12人目13人目14人目の敵とばかりに長良川で罵声ばっか浴びせる人をよく見ますが今日に限って言えば「審判のおかげで勝てた」試合ですよ。疑う余地無しに。僕が何を言いたいかは各々で考えてください。

明日つか日付変わってるから今日か…栃木が負ければ来週で栃木をロックオン出来るチャンスが回ってきます。鹿児島はまだ直接対決を残してるので来週勝てば望みは全然繋がります。自力で奪ったではなく拾った勝ち点3です。けどけどこの(あえて言うが)誤審で得たツキを活かせるか無駄にするかはまだこの先の結果によって変わるんです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR