FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

鹿児島全社2日目

勝負駆けの掛かった2試合がPK戦となり泣いたチームも命が助かったチームも。では結果。

【A組】

FC刈谷1-0栃木シティFC

FCティアモ枚方1-1(PK4-3)FC伊勢志摩

【B組】

アルティスタ浅間0-0(PK2-3)バンディオンセ加古川

SRC広島0-1横浜猛蹴

【C組】

おこしやす京都AC1-0エスペランサSC

新潟医療福祉大FC0-2FC徳島

【D組】

常葉大浜松FC1-0VONDS市原

いわきFC4-0ChukyoUnivFC


ちょっと関東王者の市原が東海2部の常葉に負けたってのがひとえに信じられないのですが…スタッツ見る限りは市原が手を抜いたってのも考えにくいし…そしてBから勝負駆けが消え、勝負駆け成功の可能性が残ったのがAの枚方、CのF徳島だけとなったので輪番枠筆頭の東北2位のブランデュー弘前のCL出場が決定。そしてCのFC徳島も輪番枠2位であることが幸いして明日勝てば自力で全社枠。負けても全社枠ゲットの可能性が枚方のみになり輪番枠での出場。したがってCLの残りの椅子は枚方or輪番3位の東京ユナイテッドに。それが決まるのは明日の結果次第…ってなわけで明日の組み合わせ。

【A組】

FC刈谷vsFCティアモ枚方
@国分陸上 11時KO

【B組】

バンディオンセ加古川vs横浜猛蹴
@国分多目的 11時KO

【C組】

おこしやす京都ACvsFC徳島
@国分陸上 13時30分KO

【D組】

常葉大浜松FCvsいわきFC

@国分多目的 13時30分KO

繰り返しになるけど全社枠の行方を再確認。
A 枚方 C徳島 この場合は全社枠2輪番1で弘前のみ。
A 枚方 Cお京都 この場合は全社枠1輪番2で弘前とF徳島。
A 刈谷 Cお京都 この場合は全社枠0で全部輪番となり弘前とF徳島と東京U。
A 刈谷 CF徳島 この場合は全社枠が徳島、輪番1が弘前。ここまではいいけど四国の輪番枠の解釈の問題になります。
四国3位に輪番を回すのか。もしくは関東に回すのか。恐らく後者だとは思ってますが…


一番下のパターンにならない限りはすんなりCL出場12チームは確定すると思います。昨年みたいに権利放棄をするとは考えにくい3チームですので。で、それとこれとは別にしてここまで来たら優勝したいのはどこも同じでしょう。どうしたって全社枠ばっかがクローズアップされる大会ですが本質は目の前の試合、大会に勝ちたいって本能が一番ギラギラする大会なんですよ。全社って。全社枠も大事だけどそっちを大事にして見て欲しいなぁ…とは思ってます。それではまた明日。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR