FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

鹿児島全社3日目

全社で一番の山場は全社枠の行方もそうだし優勝狙いとしても折り返しになるこの3日目。

特に勝負駆け掛かってるチームからしたらここで負けたら何一つ意味が無い。その思いが今日は東海王者を凌駕したのかな…では結果。

【A組】

FC刈谷2-3FCティアモ枚方

【B組】

バンディオンセ加古川1-3横浜猛蹴

【C組】

おこしやす京都AC1-0FC徳島

【D組】

常葉大浜松FC0-4いわきFC


東海王者が関西2位の枚方に2-0から捲られて逆転負け。ちょっとあっちゃならない負け方だがこれが「本番」でなかったのが不幸中の幸い。この1ヶ月で反省と分析、対策を作って来たるべき本番で結果を残すために過ごしましょう。もう今更刈谷に言うことでもないけど勝負はこの1ヶ月だよ。

そして枚方は全社枠。本日敗れたことでF徳島は輪番枠。ただ今日の時点ではF徳島も弘前も公式には出場決定との告知は無し。
おそらく水曜日の決勝が終わって諸々済んでからの決定になるでしょう。(枚方は公式HPで出場決定と明言済)

そして今日の結果で東海勢が全滅。愛媛(鈴鹿準優勝三重3位)、福井(鈴鹿優勝)、茨城(刈谷準優勝)と3年続けて東海勢が決勝に進んでたのですがここで途絶えてしまいました。過ぎたことをいっても仕方ないですが来年は東海三重での開催。恐らく地元代表になるのはどちらかだとは思ってますが…(どこを指してるかはこのブログ読んでる人ならわかるはずです)

では明日の組み合わせ。CL出場枠の決着はついたのでここからは雑念無しでタイトルを取る為の戦い。そしてこの4チームは水曜日まで鹿児島滞在決定です。

FCティアモ枚方vs横浜猛蹴
@国分多目的 11時KO

おこしやす京都ACvsいわきFC
@国分多目的 13時30分KO


お京都vsいわきは前哨戦。手の内見せるかそれとも全力で叩きつぶして本番で優位性を作るか。心理戦も含まれてくる戦いになります。それではまた明日。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR