FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

鹿児島全社最終日

狂乱の宴全国社会人も今日で閉幕。

全チームの関係者、選手の皆様。開催に携わった自治体関係者の皆様方お疲れ様でした。では結果を。

3位決定戦

いわきFC7-1横浜猛蹴

決勝

FCティアモ枚方1-0おこしやす京都AC



枚方がリーグの借りを返して初の全国タイトルゲット。あの刈谷戦がターニングポイントだった…ってならないといいけど…
ともあれこれで本番スタートです。最後の中国リーグ代表も今週末に決まりますが思ってた以上に接戦だったんですね…

中国リーグ最終戦(天候不良で未消化分)

三菱水島FCvs富士ゼロックス広島
@中電坂陸上 11時KO

SRC広島vsJXTG水島
@中電坂陸上 13時40分KO


両チームの数字はこの通り

三菱水島 勝ち点44 得失点差+43 総得点56
SRC広島 勝ち点44 得失点差+42 総得点54

SRCの優勝条件は三菱水島よりも2点以上多く勝つ。かな。水島1点差勝ち広島2点差勝ちで得失点差は並ぶが総得点で負ける。仮に水島1点差勝ち広島3点差勝ちなら広島が逆転。対戦相手のゼロックスは6位。JXは5位。条件的にはほぼ同じでしょう。仮に三菱水島が大差勝ちとなったら広島は折れる危険性もあるけど…

そしてその1日前。今週の土曜日に東京のJFAハウスでCLの組み合わせが決まります。
決まっているのはいわき 福井 高知は同組にならない。もう一つは枚方、弘前、F徳島も同組にはならない。この2つだけ。
今でこそJFATVやKSLTVで生中継で抽選やるようになって透明性高まったけど僕らの時は陰謀論だらけだったなぁ…あの時は讃岐、岐阜、MIO、静岡。なんで一度殺したはずの静岡とまたやんなきゃなんねぇんだよ!と結構に荒れたけど一度殺したならもう一度殺せばいいだけの話だと切り替えるのにはそんな時間かかんなかったなぁ…そこから岐阜や長崎が無茶やって今の3分の2ルールが出来る切っ掛けになったんだけど…まぁ話がそれましたね。

とりあえず土曜日にまた更新します。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR