FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

僕は野球はロッテファンです。

サッカーも既にキャンプに入っているクラブがありますが、岐阜はまだ地元で練習を重ねてます。

そもそもこの時期にキャンプといったらプロ野球のほうを連想するほうが多いでしょう。1ヶ月に及ぶキツイ練習に挑み、長いシーズンを戦う体力と技術と精神を養うのですが・・・そんな中、一件の訃報が飛び込んできました。


オリックスバファローズ小瀬浩之外野手が宮古島のホテルで転落死!

http://www.buffaloes.co.jp/news/detail/951.html


夕方にこの一報を知り、ええっ!?と思いました。最近売り出し中の選手だったよなぁ・・・程度の知識でしかないですが頭の中で「何で?何で?何で?」と?がうごめいてました。

今の段階で自殺か事故かは判明してません。ただ、状況的には自殺の可能性のが高いと思われます・・・けどレギュラーに近い売出し中の若手で、なおかつ結婚したばかりの24歳の若者が自ら命を絶つ理由なんか外野の人間にわかる筈もないし、真実はきっと永遠にわかんないでしょう。

いずれにしても、僕よりも遥かに若く、未来ある若者が自ら命を絶ったという事実が僕からしたら寂しく悲しい話です。

小瀬選手のご冥福をお祈りいたします・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR