FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

負けなくてよかった…

明治安田生命J3リーグ 第3節

FC岐阜1-1カマタマーレ讃岐


得点者
岐阜 甲斐
讃岐 栗田

ずっと降り続けてる雨で下がメチャクチャな状況でボールがまるで走らずサッカーとしてなりえてない状況でしたがどうにか追いつけたのはラッキーだったと思います。失点は松本本人の口からミスを認める発言があったけど鳥取戦同様に危険時のセーフティファーストの意識がまだ足りない証拠。J2の試合だったらこのまま塩漬けにされて終わりだったんでしょうけど…やはりJ2とJ3はそこの辺りの甘さではないけど差はあると感じます。

△〇△。3試合負け無しで勝ち点は積めてますがすでに秋田は3連勝の9。こと今日に関しては0を何とか1にした試合だったので不問にしますが勝ちきれない試合が増えるかも…って開幕前の懸念は早くもその兆候を見せてます。3試合で得点数>試合数なのに勝ち点5ってのはその最たる証左。どっかまだチグハグなチームって印象があります。

とはいえほぼほぼ事故負けだったのをドローに出来たのはこの後効いてくると思いたいし選手間でも色々精神的な成長は望めると思いたいです。それにしても精神的にタフな試合でした…染みついた負け癖はそんな簡単には拭えそうにないなぁ…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR