fc2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

王政復古の鐘は鳴る…?

前回から今日までの出来事。

藤谷、小山、舩津、松本拓の4名が更新。

深堀は群馬へ完全移籍。

そして庄司が出戻り。


その他コーチ人事、アスレチックトレーナー等のスタッフ人事もありました。

まービックリしました。いい意味でも悪い意味でも。どっちかって言うと悪い意味のほうが強いかな。

もうちょいハッキリ書くか。正直言うと(監督誰か判った上で)ホントに来るの?でした。2017年の時のような全権王なんて絶対あり得ないですよ。あの時と同じようなプレースタイルのままなら高確率でスタメンはないです。ただ判った上で来るのであるのなら監督に使い方の妙案があるor本人のプレー意識が変わってる。どっちかでしょう。どちらも我々の持ってるイメージのまま変わってないのであれば水と油でしかありませんから。僕はそうなってるかなってないかがこの移籍の成功、失敗のカギになると思っています。そりゃあ期待したいですよ。上手いのは誰しも認める選手ですもん。活きるか活きないかの自信がないってだけですから。

GK 岡本 松本拓 大野
SB 橋本 舩津
CB 甲斐 藤谷 服部 小山 本石 岡村 フレイレ
DM 本田 大西 山内彰 石坂 庄司
OM 生地 松本歩 吉濱 柏木
FW 村田 山内寛 富樫 藤岡 ンドカ 畑
借り 桐畑 三ツ田 窪田 

※黒字はまだ未発表 薄い緑は更新 濃い緑は新加入

庄司INで深堀Outで30人のまま。センターラインの補強は順調ですがサイドと9番の問題は残ったままですね。
サイドは窪田が延長or買い取り出来れば結構大きいのですけども…9番はやっぱり不安がありますね。ただ年内にこれだけ進んでるなら順調と言っていいと思いますよ。

#3に横槍が入ったようですね…よりにもよってって相手なので不安です。財布の厚みでは分が悪いのでスピードと人の縁と情で訴えるしかないかな…#5はええ…まぁ…って感じなのでノーコメント。年内に決着つくかなぁ…








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2022/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
東海のクラブの公式HP