緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

明日から天皇杯

明日から天皇杯開幕です。


残念ながら東海リーグ所属クラブで出場するのは2部のセカンドのみ。


1部は既報どおり全滅です。そのせいもあってそれほどワクワク感はないですね。岐阜も2回戦からで相手も勝手知ったる栃木だし。(つか2年連続初戦栃木って・・・)


この1回戦に勝つとJ1またはJ1相当実績のあるJ2と戦れる。この経験は大きいし話題性もあると思うんだけど残念ながらそんなに影響が及んでないのが現実。ただ物好きクラブや準会員からすればJの首獲ったろやないかい!と鼻息も荒くなるはず・・・なんだが、明日勝ったら中1日でJと試合は厳しいだろ。これじゃ予選勝ち抜いたクラブへの罰ゲームだ。もう少しなんとかならんもんかなぁ。予選日程含めてさ。愛知のアレは酷過ぎたぜ。


僕個人的な注目カードは・・・


HONDAvsFC岐阜セカンド(勝てばvs清水)


東京Vユースvs駒沢大(勝てばvsF東京)


ホンダロックvsHOYO(勝てばvs大分)


福井vs富山新庄(勝てばvsC大阪)


こんなとこかなぁ・・・


鈴鹿の試合が鈴鹿vs刈谷だったら超注目だったけど中京大vs四日市大じゃなぁ・・・NHK視た感じでは普通に中京1軍が勝ちそうな感じだったけど。


組み合わせの悪戯で地域決勝に来そうなもん同士対決がないんだよなぁ。全社とかの前哨戦になると面白かったんだけど。


そんな全社組み合わせも今週末って話です。判り次第このブログでもアップしますね。






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR