緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

全社組み合わせ発表

JFLへの蜘蛛の糸。5日連戦の苦闘に死闘。


全国社会人サッカー選手権の組み合わせが発表されました。


携帯で読んでる方の為に組み合わせを記していきます。


トーナメント表の上からです。


tonan前橋vsFC鹿児島


ヴォラドール松江vsテイヘンズ


ヴォルカ鹿児島vsカマタマーレ讃岐


新日鐵室蘭vsアイン食品


坂戸シティーFCvsトヨタ蹴球団


FC大阪vsノルブリッツ北海道


SC相模原vsデッツォーラ島根


矢崎バレンテvsグルージャ盛岡


阪南大クラブvstonan前橋サテライト


藤枝MYFCvsSC鳥取ドリームス


ヴェルフェたかはら那須vsマルヤス工業


福島ユナイテッドvs三洋洲本


新日鐵大分vs札大GP


三洋徳島vsレノファ山口


市川SCvsASラランジャ京都


HOYOアトレティコエランvsAC長野パルセイロ


暫定的に白をA組、黒をB組、赤をC組、青をD組と表します。


この中から地域決勝への切符は2枚。A組B組から1枚。C組D組から1枚です。


率直な感想を言えば程よくバラけた組み合わせかなぁ・・・って印象です。露骨にキツい組も楽な組もないですね。強いて言えばCとDはキツいけど死の組って程でもない。組み合わせが出たとある人にメールしたら返ってきたのが「相模原は楽な組?」でした。やっぱりみんな組み合わせに恣意的なものはあるって思ってるんだよなぁ。w個人的には相模原は優遇されてるとは言えない組み合わせだと思いますが・・・

ちなみに太字は現時点で各地域首位のクラブです。


とりあえず各組の勝ちあがり予想を。


A組 カマタマーレ讃岐


B組 グルージャ盛岡


C組 藤枝MYFC


D組 HOYOアトレティコエラン


この通りになると全社枠は盛岡だけって可能性も・・・そうなると関東2位が出れるんだったかな。

例えば讃岐vsMYFCの決勝になってそれぞれが四国、東海を制せば全社枠はなしです。その場合は関東2位、関西2位が繰り上がりかな。


相模原?YSCCにこないだ完敗して神奈川県リーグでも取りこぼしが目立つんだよなぁ・・・正直言って今の成績で準会員を錦の御旗にして地域決勝推薦出場・・・ってなったらいい気分はしないなぁ。ここできちんと権利取れば何も言いませんが。


さて、明日は天皇杯2回戦ですが・・・僕はおうちで留守番です。岐阜vs栃木は気になるけどどうにもなりません。今しばらくPCだけでサッカーを語る日々になりそうです。


あ、そうそう。今日も東海リーグあったそうです。


矢崎バレンテ1-2藤枝市役所


矢崎・・・マジにヤバいだろ・・・前年優勝が降格なんてシャレにもならん・・・


追記

相模原推薦NG、全社枠を権利持ちが阻止した場合、関東、関西の順番なはずだが3番目が北海道か東海かがわかんない。誰か知ってたらコメント願います。



コメント
1 ■3北海道、4東海です
今年、東海が北海道に抜かされたと聞いたので、3番目は北海道です

関東2位枠持ちなはずのさいたまSCですが、チームからは何も・・・
そもそも最終節、選手たちも全国地域行きだと思ってなかったような・・・
2010/09/04(土) 23:06 | URL | izumi。 #79D/WHSg[ 編集]
2 ■ごめんなさい
3九州、4東海のようなんですね・・・
2010/09/04(土) 23:07 | URL | izumi。 #79D/WHSg[ 編集]
3 ■Re:ごめんなさい
>izumi。さん
ありがとうございます。
それでも相模原がNG喰らう可能性は低いでしょうし、九州まで回る可能性は低いでしょうね。V鹿児島はここで権利取らないとダメだろうなぁ・・・
2010/09/04(土) 23:18 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR