fc2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

あぁ・・・これで決定的だ・・・

今節の東海1部全結果です。


藤枝MYFC-0藤枝市役所


浜松大学FC-2中京大学FC


マルヤス工業0-1矢崎バレンテ


FC鈴鹿ランポーレ0-0FC刈谷


お休み

芙蓉クラブ


順位表は省略しますが、マルヤスも刈谷も足踏みしたことでMYFCの優勝の確率は一気に跳ね上がってしまいました。

これでマルヤスもほぼ終戦。刈谷は矢崎のアシスト待ち・・・でしょうかね。


次節のカードです。


9月19日(


FC刈谷vsマルヤス工業

@港 11時半KO


藤枝市役所vs浜松大学FC

@藤枝市民G 正午KO


矢崎バレンテvs中京大学FC

@藤枝市民G 14時15分KO


FC鈴鹿ランポーレvs芙蓉クラブ

@石垣池公園 14時KO 


お休み

藤枝MYFC


もう少し緊迫したシチュエーションで刈谷vsマルヤスを迎えたかったけど仄かに消化試合の香りもしますねぇ・・・よっぽどのことがなければ港に行きます。新生曽根ランポーレにも関心はあるんですが・・・


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
東海のクラブの公式HP