緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

御の字でしょう。

J2リーグ 第28節


コンサドーレ札幌0-FC岐阜


※野垣内が4枚目のイエローで徳島戦停止。


木曜の大分戦から中2日で北海道へのアウェイでスコアレスドローで勝ち点1を持って帰れるなら一定の評価をしていいのではないかと思います。


見ている限りはこれ以上の結果は望めなかったし望んでもいけないような気がしました。


ただ逆に言えばこれまでこういった所で勝ち点1を取れずに最後力尽きて落とした試合が多かった事を省みれば確実に成長の兆しは見て取れます。目標の一桁順位も狙える位置に喰らい付いているし、去年ほどではないにせよルーキーも成長の兆しを見せてます。特にあまり触れられてないけど村上がここまで試合に出て信頼を得るとは意外でした。GKもこの流れなら負けるかポカやるまでは村尾で行くのかも・・・GKって特に替えるタイミング困るしなぁ。


次は前期に大敗した徳島戦です。ホームでリーグ戦3連勝中ですしいい流れを維持するためにも前期のリベンジのためにもいい試合を期待したいと思います。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR