緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

涙雨

FC岐阜のサポーターであり、東海サッカー応援ブログを書いてることからも判ってくれてるとは思いますが僕は東海地区の愛知県に住んでます。


そして仕事は配送員だったりします。


職場は1,5tの小型トラックです。そして車が職場なら必需品はラジオです。


そしてメインに聴いていたのは79,5hz・・・radio-iです・・・


そう。今日で日本初の放送休止で閉局となるFM局です。


名古屋って土地はAMもFMも選択肢はたくさんあります。


少し前までは鶴舞の局を聴いてたんですよ。20台の時はずっとそうだったかな。東桜の局は全然聴いてません。


どっちの局にも言えるのですがしゃべり手さんが自我と言うか自分を出しすぎなのが鼻についちゃってね・・・特に僕がラジオを聴いてる時間帯の人はちょっと・・・そんな中あんまりしゃべり手さんの色を出さずに落ち着いた選曲も多く少し「大人向き」な感もあるradio-iに段々宗旨変えしてきたんですよ。そんなradio-iともあと数時間でお別れです。


こんな形での日本初なんて嫌ですよね・・・東海地区のリスナーの気持ちを代弁するかのような涙雨が名古屋を濡らしてます。明日から僕、どこの局聴けばいいんだろうなぁ・・・




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR