緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

新監督と新コーチと新戦力

昨日誰になるんだろ?と思っていた新コーチは意外にも前刈谷監督の浮気さん。


刈谷での守備の作り方が評価されたのかな?服部強化部長は元々FC東京や刈谷でも接点あるしな。おそらくそのラインもあったと思う。


倉田さんは守備のやり方を変えるって主旨の発言してたし、SB出身の監督とCB出身の浮気さんで堅固な守りを築いて欲しい。


そして全くノーマークだった新戦力発表。韓国の大学生らしい・・・

てか、デカッ!!恭平よりは若干小さいがフィールドプレイヤーでは最大だな。

もともとそうゆう傾向はあったが、岐阜のFWは大型であることが第一条件なんだろうね。小柄なアタッカータイプはあんまり好みではなさそう。全く未見だし今の段階ではレギュラー確約でもなんでもないね。まずは俊慶と競争かな?朴×朴の2トップもあるかもね。監督が変わればレギュラーも一遍リセットが常だし・・・


そして倉田新監督のインタビュー。さっきも書いたけど、守備のやり方を変えるってところがまず倉田色になりますよ。ってことか。しばらくは選手が戸惑うかもしれないけど、攻守の切り替えの速さが増してくればショートカウンターの威力も増してくるはず。前線はスピードもあるし、「速い」サッカーを見せてくれると期待したいな。


そして新体制発表会は1月20日と発表されました。この日に胸スポの発表があったらサポにとって、最高のお年玉ですね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR