緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

地域決勝12クラブ決定か。

今日の全社全結果です。


tonan前橋0-2カマタマーレ讃岐


トヨタ蹴球団0-SC相模原


阪南大クラブ0-2福島ユナイテッド


新日鐵大分0-AC長野パルセイロ


明日の準決勝が讃岐vs相模原、福島vs長野。


この時点でまず福島の全社枠ゲットが確定しました。東北1部最終戦で盛岡に敗れて崖っぷちでしたが見事な復活と行っていいでしょう。


残り1つつか最後の枠ですがtonan、蹴球団どちらかが勝ってればゲットだったんですが敗れたので関東2位のさいたまSCにお鉢が回ってくるみたいですね。正直言って僕はさいたまSCについて全くわかんないです。組み合わせ見た時点でさいたまにお鉢回る可能性は十分考えれたんですが・・・


YSCCを除く8地域のチャンプが出張ってきてそのうち2つが4強入り。権利持ちって見方なら3つ。所謂「負け抜け」って考えは間違ってるのか?とちょっと考えてしまう結果でした。


コメント
1 ■完全にダークホースです
さいたまSCサポという面で見て・・・
ぶっちゃけ12クラブ中最低ランクだろうと思ってます
サポがそう思ってるくらいです、目標勝ち点3です

基本的に清水らアタッカー主体、0トップサッカーを志向してる
サブGKが心もとないために、正GKが怪我してた時期にFWの選手がGKやって、結果出したということも・・・

今回、出場枠はゲットしましたが、まだ要項上確定ではないので、24日のKSL杯で少し話を聞こうと思ってます・・・
2010/10/18(月) 22:17 | URL | izumi。 #79D/WHSg[ 編集]
2 ■Re:完全にダークホースです
>izumi。さん
「降りる」って選択肢も現在は許されてはいますがまずクラブがやる気か否かですよね・・・
降りれば次はアインでその次がヴォルカでヴォルカまで降りたらやっと刈谷。さいたまが降りる可能性はなくはないと思ってますが、アインとヴォルカの両方が降りる可能性はゼロなんで
刈谷は・・・なのが口惜しいですが・・・
2010/10/18(月) 22:28 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR