緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

佳境

今日は朝起きれたら都田行くつもりだったんですよ・・・


起きたら11時回ってました・・・間に合いません・・・


てなわけでPCの前で戦況を見守るしかなかったのですがJFLも佳境に入ってきました。


結果はこうなりました。


HondaFC0-3松本山雅FC


得点者

松本 石田×2 今井


現在4位のホンダを直接倒して5位松本との勝ち点差は「3」。得失点差でも+8と+9で引っ繰り返したので松本は実質1ゲーム差まで追い込んできました。


JFLも残り5試合。4位5位の攻防戦の残りはこのような感じです。


ホンダ A栃木U A長崎 H草津 A琉球 H流経大


松本 H印刷 H町田 A栃木U H鳥取 Aソニー 


うーん・・・松本のほうがかなり厳しい感じ。ホンダが落とす勝ち点は多くて5~6って感じかな・・・かなり楽観的に見ての話ですが。松本はまずは町田戦。それをクリアしたら鳥取のホームでの準会員対決が鍵なんかな。例年の4位のボーダーは勝ち点60だから4勝1敗がデッドライン。結構厳しいよ。


・・・


それでも松本だと届いてしまうのでは・・・って気持ちがするのは僕だけなんですかね?


そしてJFLを制して来年まず確実にJ2に殴りこんでくるライバルが1つ増えました。


ガイナーレ鳥取2-1栃木UVAFC


得点者

鳥取 服部 鶴見

栃木U 高橋


最後に優勝でJFLを卒業したのは愛媛FC以来かな。岐阜も熊本も栃木も岡山も富山も北九州も門番に遅れ取ったままの昇格だったし・・・


今年はアウェイ自重しましたが鳥取はJFL時代も含めて行った事ないので何とか行きたいですね。京都からスーパーはくとが一番早いんかな?




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR