緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

限界・・・?

J2リーグ 第32節


FC岐阜0-1横浜FC


得点者

横浜 久木野


※菅が4枚目の警告で柏戦出場停止


終了間際に失点をして負けたのは東京V戦以来ですがあの時みたいに「最低のクソ試合!」ってことはなかったです。見せ場はそれなりにあったんじゃないかなぁと。


ただね・・・


今の戦い方、今の選手での限界はうっすらと見えちゃったのかなぁ・・・と寂しい気持ちにもなった試合でもありました・・・


今の選手達で戦えるFC岐阜はあと5試合を残すのみです。選手達も倉田さんもサポーターもいい年だったと言える締めくくりを期待してます。






コメント
1 ■無題
サッカーは戦術や組織力を突き詰めることで戦力差をカバーできる度合いが他の今日の競技に比べて格段に高いスポーツですが、やはりそれにも限界があります。はっきり言って今の選手ではどんなに頑張っても最終順位を一桁にするのがやっとです。経営基盤を強化し選手の補強に資金を回せるようにしないとこの先J2の中位以下を永遠に彷徨うことになりまねす。
2010/10/31(日) 13:24 | URL | GIFU SPRIT #79D/WHSg[ 編集]
2 ■Re:無題
>他の今日の競技に比べて格段に高いスポーツ

他の競技に比べての間違いです。

すみませんでした(;^_^A
2010/10/31(日) 13:32 | URL | GIFU SPIRIT #79D/WHSg[ 編集]
3 ■無題
>GIFU SPRITさん
各選手ファンには申し訳ないけどいいオファーがあれば放出するのも一つの選択肢ですね…
もちろん移籍金や育成費が入ることが前提ですが。
ピンポイントで外国人補強って手もあるけどリスキーですしレンタル頼りも長期的にはダメ。結局の所プロパーの選手の地力強化には時間かかるってことです。
そうゆう意味では今年はあまり戦力外は出ない気します。
2010/11/01(月) 09:08 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR