緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

あーゆーれでぃ?




もう地域決勝開始まで48時間を切りました。



出場12クラブの関係者及びサポの皆様に至ってはそろそろアドレナリンが分泌しだすころではないでしょうか。



僕は風邪の回復が思いのほか遅く体調が万全ではありません。2006年のこの時期に風邪ひいてたらそれこそ気合とアドレナリンでどうにかしたんでしょうけど。



そんなわけで藤枝には多分行きません。ただし市原はもう完全に全て手配済みなのでよほどのことが無い限り決勝の市原ラウンド土日には出没します。



この大会はあらゆる意味で疲弊します。チームの体力、財力、サポの体力、財力、そして精神力。生きるか死ぬかのそんな刹那な空気に感化されてしまって僕はあの年以来ずっとこの大会を注視しています。一昨年の石垣島は流石に無理でしたが2006年の大分以来、熊谷、松本と決勝ラウンドには行かせてもらいました。今後もよっぽどの場所で無い限りは行くんでしょうね。

Jリーグを目指すクラブとそうでないクラブで温度差は多少はあるんだと思います。僕は完全に前者に該当するクラブのサポなので言いきっちゃいますが、JFLを抜けるよりここ抜けるほうのが苦しいはずです。1敗が命取りになっちゃうからね。

けどやっぱり全国リーグは世界変わります。それは絶対間違いない。各々の力でこの重たい扉を開けるために全力で頑張ってください。

僕がこの大会で見たいのは上手なサッカーじゃない。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR