緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

4チーム脱落。

地域決勝予選2日目全結果です。


【A組】

HOYO Atletico Elan1-0レノファ山口


SC相模原3-Y・S・C・C


【B組】

藤枝MYFC2-5三洋電機洲本


グルージャ盛岡0-1札大GP


【C組】

福島ユナイテッドFC0-0AC長野パルセイロ

PK7-8

カマタマーレ讃岐3-2さいたまSC


この結果、各組の順位はこうなります。


【A組】

1相模原 勝ち点5 +3

2HOYO 勝ち点4 +1

3YSCC 勝ち点3 ±0

4山口  勝ち点0 -4


【B組】

1三洋洲本 勝ち点5 +3

2札大GP  勝ち点4 +1

3盛岡    勝ち点2 -1

4MYFC   勝ち点1 -3


【C組】

1讃岐  勝ち点6 +2

2長野  勝ち点5 +3

3福島  勝ち点1 -1

4埼玉  勝ち点0 -4


黒字の4チームは今日の時点で敗退決定です。正直言って2日目でMYFC敗退は驚きました。「MYFCは勝ち抜けない」と予想はしてましたが流石に2日目で終了は予想だにしてませんでした・・・これで来期の東海1部の顔ぶれも確定しましたがまたこれは折りを見てとして・・・


明日の組み合わせはこうなります。


【A組】

HOYO Atletico Elan(4)vsY・S・C・C(3)


SC相模原(5)vsレノファ山口(0)



【B組】

藤枝MYFC(1)vs札大GP(4)


グルージャ盛岡(2)vs三洋電機洲本(5)


【C組】

福島ユナイテッドFC(1)vsさいたまSC(0)


カマタマーレ讃岐(6)vsAC長野パルセイロ(5)

 

各組の勝ち抜け条件を出来る限り整理してみます。

【A組】

HOYOvsYSCC。最大勝ち点はHOYO7、YSCC6。まず大前提としてどちらも90分勝ちが絶対条件。その上で相模原の結果待ち。どちらも90分勝ちで相模原90分負けなら市原行き。

相模原vs山口。相模原は90分勝ちなら文句なし。HOYO90分勝ちだとPK勝ちではHOYOの得失点差次第。PK負けだと相手待ち。YSCCは4点差以上勝ちで相模原PK負け以下ならひっくり返る。


【B組】

札大は90分勝ちで最大7。90分で勝って相手待ちにしたい。逆に90分で負けたら終わり。PK負けでも盛岡と洲本の得失点差の関係でアウト。洲本は札大90分勝ち以外ならPK突入で市原行き決定。盛岡は札大とにかく負けが絶対条件でなおかつ洲本に3点差以上勝ちが条件。


【C組】

とにかく讃岐vs長野の勝者が市原行き。長野はPK勝ちでもOK。


【WC】

勝ち点7の得失点差がWCの目安になるかな。午前のA組HOYOvsYSCCとB組MYFCvs札大である程度WC争いも決まる思います。


明日は僕は岐阜なので携帯片手に試合も追う形になるかと思います。どのチームも悔いのない戦いを・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR