緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

退団選手へのメッセージをゲーフラに書いて選手に届けよう! 

11/26 朴俊慶(パク ジュンキョン)選手と朴基棟(パク キドン)選手の退団がクラブから発表されました。
http://www.fc-gifu.com/news/post-760.html

これまでの両選手の活躍に感謝を表すため、今年も「寄せ書きゲーフラ」企画を実施したいと思います。

サポーター有志で、退団する選手の背番号と名前を書いたゲーフラを用意いたします。このゲーフラに、多くのサポーターの皆さんにメッセージを書いていただき、退団する選手に手渡したいと思います。

 日時と場所は以下の予定です。

 11月28日(日) 第37節 栃木SC戦(キックオフ13:00)
 10:00~12:00頃まで  長良川球技メドウ メドウパーク(FC岐阜グッヅ売り場の東)

 公式練習時間中や試合中には適宜、このゲーフラを掲出し、試合終了後のサンクスパレードの際に、選手に手渡します。
 当日は、メッセージゲーフラの近くでサポーター有志が呼びかけを行いますので、それを目印にして、お気軽にご参加下さい。
 また、皆さんにメッセージを書いていただく場所は、雨などの都合で急遽変更する場合がありますのでご了承ください。
 皆様のご協力を、よろしくお願いいたします。


転載ここまで。


俊慶も基棟も岐阜できちんと能力を出し切れなかったかなぁ・・・って忸怩たる想いがあります。基棟はKリーグの光州にドラフトで指名されたので帰国なんでしょう。

俊慶はお母さんのいる関東に移るのかなぁ・・・2人ともまだ若いし、サッカーを続けて欲しいって思いがあります。こういった別れは必然のこととは言え、できれば回避したいもんです・・・


ここからは僕の憶測にすぎませんが、引き抜きや貸し出し等でのoutは今後発生する可能性は高いでしょう。inはoutの数によって変わると思います。現状でin確定は1名のみなのでひょっとしたら無風オフって可能性も否定できないとこです。


こうゆう形でクラブを去ることになっても彼らも僕らと共にFC岐阜で共に戦った仲間です。だから最後は笑顔で送り出してあげましょう・・・


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR