FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

駆ける若駒

実は金曜の夜に婆ちゃんが風呂上りに気温差でやられて引っくり返って救急車呼ぶ騒ぎがありました。そのせいで金曜土曜はロクに自分の時間がない有様でした。


婆ちゃんも大事には至りそうもなく安定したので今日くらいは自分の時間過ごそうと刈谷までユースカップ見てきました。


言うまでもなく僕の主戦場は所謂社会人やJと言ったシニアカテゴリーであってユース世代は全くの門外漢だったりします。したがって全く予備知識もなく行ったのですみんな上手いです。その中でもJ1J2のトップの試合で得点決めてる神戸の小川、東京Vの南とかは存在感あったかな。南は今日の神戸戦でも先制点でしたし。


誰が何年生で誰がトップ上がるのかって予備知識無しで見たので試合の詳細は避けますが印象としては技術だけなら決してトップにひけはとらないって感じでした。総じて線の細い子が目立ったのですが高校生では仕方ないんかな。


ユースや高校といった育成世代に関しては思うところあるんですがなかなか考えも言葉も纏まらないです。いつか考えを書くつもりではあるんですが・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR