FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

軸はブレてなくないか?

倉田監督退任のお知らせ。


木村孝洋氏新監督に就任のお知らせ。


倉田さんのこの1年だけを僕なりに評価するなら「追試」でした。つまりこの1年だけではダメだけど2年契約の最終年になる来年の結果を待って評価すればいいってスタンスでした。


けど今西さん及び服部さんの評価は「落第」だったんでしょうね・・・


僕の意見としては性急過ぎるなぁ・・・クラブ、チームの軸がブレてないかなぁ・・・ってネガティブな見解です。今ここで倉田さんを絶対斬る理由が見当たらないんです。


ハッキリ言って「追試」って言葉使った通り倉田さんの采配等をさして評価してたわけではありません。それ言っちゃうの!?って発言も散見されました。倉田さんのネガティブな要素も少なくはありませんでした。けど斬り方としては・・・ですしやる前からこんな言い方は良くないですが悪い実績しかない人を後任に据えるってのも・・・です。もっともこの実績も岐阜で結果出せば誰も何も言いませんが。


クラブの方針は「共に育つ」ではなかったのではないでしょうか?色々とツッコミどころのある監督ではありましたがそれも込みでの監督就任だったと僕は認識してたのですが・・・そして2年契約の任期を1年残しての解任ですから残り1年分の給料は払わないといけないはずです。いくら黒字化を達成して強化費を捻出できたとしてもこんな「無駄遣い」(あえて言うぞ)してるような余裕あるんですか?この辺りが「ブレ」を感じる一番大きな部分です。


結果は事実として受け止めます。倉田さんには1年間ありがとうございましたとしか言えないし木村さん及び強化部にはある程度みんなが納得する結果を出してくださいとしか今は言えない。ただこの件が遠因となって補強が後手を踏んでいるのであれば強化部は糾弾されてしかるべきです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR