緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

久しぶりの移籍加入

徳島よりDF三田光選手加入。


反町新潟時代の右SBレギュラーだったと記憶してます。ただSB専門ではなくCBやボランチもOKってマルチロールな選手みたいですね。


監督が倉田さんから木村さんに変わったことでポジションも一旦リセットしないといけないですが今右SBの選手を移籍で取ったのはどうなんかなぁ・・・って気持ちが拭えないです。同じポジションの新卒で野田も取ってますしねぇ。


もちろん来てくれた以上は応援する対象ですし頑張ってポジションを取ってもらいたいです。おそらくは新井はボランチで再チャレンジになるでしょうね。ですので当面のライバルは冨成、野田明に川島辺りでしょうか・・・?


もう一度現状を確認しておきます。


【GK】野田恭 村尾 重成


【SB】秋田 野垣内 冨成 村上 野田明 三田 橋内

 

【CB】野本 田中 川島 山内 フラビオ ラファエル


【DMF】菅 永芳 橋本 池上 新井 


【OMF】染矢 嶋田 阪本 佐光


【FW】西川 佐藤 押谷


※緑字は新加入発表済。赤字は貸出中で処遇不明。


んー・・・やっぱりDFは飽和気味かなぁ・・・秋田、冨成辺りはMFでもプレー可能だろうけど・・・そして2人放出して現時点で加入0のFWはやはり不味い。ここは必ず補強があると確信してますが・・・


こうやってヤキモキするのもオフの楽しみっちゃ楽しみですが岐阜は毎年後手踏んでる気がします。金銭や環境面で劣るので条件勝負では分が悪いのは承知してるのですが・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR