緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

これで揃ったかな・・・?(追記あり)

鈴鹿もJFLを目指して始動したようですが、まだ選手の出入りが終わりきってないようですね。


今日になって1名入団、2名退団の記事が更新されてました。


ちょっと鈴鹿のメンバーを整理してみましょうか。


【GK】3

水谷 池田 本多


【DF】6

木下 村田 榊 大久保 関 丸山


【MF】10

蒲原 内田 山下 原 曽根 伊藤兄 矢野 伊藤弟 若池 西田


【FW】7

久保田 中村 手塚 海野 天野 治田 田中


色付きが新入団。


現在26人か?プロ(僕の定義ではクラブから給料貰ったらプロ)はおそらくいないだろうから人数は大して問題はないんだが編成は少し前に寄り過ぎかな・・・?新人がどういった選手かサッパリわかんないので複数ポジションをこなせるかどうかでも少し変わるのですが。

高木監督がどんなシステムでどんなサッカーを目指すかもわかんないですし、新人も未知数である以上今の段階でどやこやとも言えません。開幕までの3ヶ月でどこまでチームを作ってくるか。でしょうね。2月にTMが3つ組まれてます。27日も未定ですがどっかとTMでしょうから4試合か。結構積極的ですね。3月から天皇杯予選&全社予選なんで試合でチームを構築してくのかな。


3月にどっかTMあれば行けるかな・・・?刈谷が2月半ばまではTM予定がないですし、2月でも予定合えば1つくらい見れるかも・・・


2月3日追記

海野と未公開だった石川の退団発表。現在は25名体制ですね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR