緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

急がば回れ。損して得取れ。

昨日胸スポになった清流国体のロゴは無料ではないが満額でもないと思うと書いた。


けど実際は無料掲出って形らしい・・・


この記事の本文中に現時点で数千万レベルの減収ってなってる。観客動員数自体はメドウ時より上がるとは思うが動員アップだけでなくグッズ等の収入が増えないと2年連続の黒字は個人的には厳しいと思ってる。


けどクラブだってミッション10000って強気なキャンペーンを打って出てきたしなんにも考えてないわけではないだろう。スポンサーが減収ならば動員で増収を図る以外ないんだからね。


胸が無料掲出ってことだが個人的には県との関係を考えれば今回はいいと思う。けど来年はダメ。セカンドも含め清流国体に協力することで他スポーツ団体等も味方につければいいしそうしないといつまでたっても岐阜県のクラブとして成立しきれないと思う。そのための布石としての今回の無料掲出なんだと思いたい。減収は痛い。けどこういった損して得取れの姿勢が実を結ぶと信じたい。しつこく言うがそのためにはプロセスと結果が伴わないとなんの説得力も持たないってことだ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR