FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

愛知も岐阜も出た。

先日に全社の三重大会の組み合わせを載せた。


あれから地震や仕事でまるっきり地域の事をおざなりにしてたので改めて探してみたら愛知大会も岐阜大会も組み合わせは出ていた。


もっとも岐阜は公式ではなく、今年から東海2部に上がる長良クラブのブログからだったが・・・


大前提として地震の影響できちんと消化できるか?ってのがあるがこのカテゴリーなら照明はいらないし多分大丈夫なはず・・・その上で展望を。


【愛知】

http://www.aifa.jp/08_tournament/081_category1_non_pro/11No.34sensyuken_2jiyosen.pdf


(要PDF 携帯不可)

左上をA組。左下をB組。右上をC組。右下をD組として書きます。

A組→刈谷以外は県リーグばかり。刈谷は恵まれた感がありますね。問題なく刈谷kと。


B組→中京3軍と蹴球団の一騎打ちムード。織機の名前見て懐かしむあなたは古参岐阜サポ。僕の地元緑区のクラブの名前が少し気になる・・・


C組→中京2軍は問題ないとして、春日井vsFCゴールはなんともいえんかなぁ。それでも毎年東海社会人を突破できないFCゴールと1部も経験した春日井では地力の差はあるかと。したがって中京2軍vs春日井で。


D組→昨年王者マルヤスがいるが初戦に組まれた豊川vs名古屋クラブは1回戦では勿体無い組み合わせだなぁ・・・名古屋クラブは秋田が長年在籍していた東海リーグでの古豪でしたが岐阜と入れ替わりで降格したので直接対決はなかったです。豊川はあの「口論議の奇跡」の伏線となったクラブ。この勝者がマルヤスへの挑戦権を取れるって絵図かなぁと。しかしこの組は名古屋WESTやら佐川中京やら懐かしい名前がワラワラあるねぇ・・・


全社東海予選の枠は4なので各組を制せば東海予選には出れます。僕の予想は刈谷、蹴球団、中京2軍、マルヤスです。


【岐阜】

http://blog-imgs-26.fc2.com/0/1/8/0186/img003.jpg


(多分携帯では見れない)


岐阜はハッキリ言って「どこがセカンドを止めるか?」に集約される思います。今年は優勝=即全社出場決定なのでモチベーションはそれなりに高いはず。そしてセカンドは初戦、2戦目がちょっと骨のある相手になりそうだがここを突破すれば最低でも準決勝までは問題ないはず。つか初戦で多治見vs川崎も勿体ないなぁ・・・4月10日がセカンドvs長良(予定)、多治見vs川崎なんでここ行こうかなぁ・・・ちょっと朝早いけど。


優勝はセカンドで東海予選進出は可児とモリシンズと予想します。


とりあえずの予定ですが4月3日は刈谷。4月10日は各務原です。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR