緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

今週から再開

土曜日の熊本戦からいよいよJも再開します。


休止期間中に幾度かTMをこなしてきたようですがどこからも全くいい話が入ってないのがすごく気がかりです。(僕はTMを1試合も見ていない)


磐田戦、大分戦の内容が非常によろしくなかったのですがどこまでチームとして肉付けされてるかわかんないです。正直言って強気に出れる要素は何一つないかなぁ・・・と。とにかくどんだけ不調でももう時計は止まらないんだからやるしかないのですが・・・


話変わって東海の件。

先述の通り風邪でマルヤスと刈谷を見れませんでした。どちらも危なげなく勝って4強入りしたようです。その他の結果も含めて愛知県からは刈谷、マルヤス、中京2軍、蹴球団の4クラブが全社東海予選及び天皇杯予選への出場権を獲得しました。


そして三重県。こちらは準決勝が行われ鈴鹿とマインドハウスが決勝進出。この2チームが全社予選出場権を獲得。優勝クラブが天皇杯予選への出場権も合わせて獲得です。


岐阜県。セカンドが勝ったってこと以外何も把握してません。どなたか情報を頂けたら幸いです。


最後に静岡県。静岡の全社予選枠は8なのですが東海リーグ所属は無条件で参加OK。登録順位はMYFC→市役所→矢崎→浜松大→芙蓉→ボラーレ。残り2つは静岡県リーグトーナメントの上位2チーム・・・になるのですがどうやら地震の影響で3位決定戦と決勝が中止になってたようです。決勝進出が静岡市役所清水と静岡ガス。この2クラブが7位8位枠で出てくるはず・・・です。


まだ風邪が完全に治ったわけではないのですが今週末は鈴鹿で三重の決勝を見る予定でいます。関西リーグ勢を相手に爆勝を続けてきた鈴鹿。高木新監督の掲げるサッカーがどんなのか楽しみです。






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR