緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

締まらないことしてんじゃないの!

J2リーグ 第9節


FC岐阜2-1水戸ホーリーホック


得点者

岐阜 佐藤 嶋田

水戸 小澤


※水戸の常盤が一発退場


なんとか今期初勝利を挙げることができました。80分までは安心して見てられたのですがねぇ・・・きっかけ1つで潮目が変わって一気にドタバタになってしまうあたりはチームとして大人になれてない証左でしょう。


チームとしては三田をアンカーに配置したことで橋本との役割の関係を明確にしたことが大きかったのと三田の経験が利いてるなぁ・・・って印象。そしてそれ以上に水戸が岐阜の中盤をロクに捕まえれなかったのが大きすぎました。特に右の岡田は染矢に好き勝手やられすぎ。嶋田と染矢って両翼を自由にさせてやりたいことが嵌るとこうなるって試合でしたね。


に、したって・・・この試合は絶対に2-0で終わらせないといけなかった。それは出来ないことではなかったはずだ。ましてや相手に退場が出てからの失点にそこから傘に掛かって攻められてラストプレーでのシュートミスで辛うじての逃げ切り。ホント心臓に悪い。
きっちり2-0で終わらせんかい!ドアホウ!」

試合後に何名かにボヤキましたが先に書いたようにいつまでたっても大人になれんサッカーしてちゃダメ。もうちょい成熟して欲しいもんです。サッカーもメンタルもね。

コメント
1 ■無題
言葉使いをもう少し考えてください。不快です。
2011/05/01(日) 10:21 | URL | ぽんせ #79D/WHSg[ 編集]
2 ■Re:無題
>ぽんせさん
それは失礼しました。
2011/05/01(日) 12:20 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
3 ■無題
>ぽんせさん

別にいいじゃないの
2011/05/04(水) 00:53 | URL | 静岡人 #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR