緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2011vol1 

この土日で開幕しました東海1部第1節の全結果です。


FC刈谷1-2FC岐阜SECOND


FC鈴鹿ランポーレ0-0藤枝市役所


マルヤス工業2-3矢崎バレンテ


藤枝MYFC5-1トヨタ蹴球団


MYFC、流石の爆勝発進ですか。愛知勢が全敗スタートとなってしまいましたね。

昇格組は岐阜セカンドと蹴球団で明暗が分かれてしまいました。

この節は土日で2試合見れて東海1部全8チームの内、既に7チームは生で見れたことになります。そして今年まだ未見なのが前年王者MYFC。そしてそのMYFCが岐阜にやってきます・・・第2節のカードは次の通り!


5月14日(

トヨタ蹴球団vsFC鈴鹿ランポーレ

@トヨスポ第2グランド 19時KO


5月15日(

藤枝市役所vsマルヤス工業

@藤枝陸上 12時KO


矢崎バレンテvsFC刈谷

@藤枝陸上 14時15分KO


FC岐阜SECONDvs藤枝MYFC

@長良川メドウ 15時KO


土曜日は1試合のみ。トヨスポでナイターってなんか暗そうなイメージでやだなぁ・・・ユースグランドだから照明は十分大丈夫だとは思うけど。この試合は鈴鹿をもう一回見極めておきたいって意義があります。あまりに市役所戦が拍子抜けする内容だったので少し危機感を感じているのですが。


日曜は当然メドウです。全国にいらっしゃる地域リーグウォッチャーの方々にも花丸特注カードとして推薦出来る組み合わせです。MYFCを除くチームを見てきての印象ですがこの試合の勝者が東海1部を引っ張る存在になるんじゃないかな・・・と考えてます。斎藤監督自ら率いるMYFCDF陣を松江、細野の2トップを中心に打ち破れるかが見物ですね。そして伊藤哲也vs斎藤俊秀と言うJリーグでも実績を残してきたCB同士の監督対決ってのもね。どちらも男の僕が見てもカッコイイ2人だし。そうゆうわけで土曜はトヨスポ。日曜はメドウです。どちらも楽しみにしてます。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR