緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

転機

恭平の怪我は思いの他重傷でした。


これで当分の間は村尾がゴールを守ることになるんでしょうけどこういったアクシデントがないとGKってポジションはなかなか変化がないってのも事実です。


図らずもポジション奪取の最大の好機が来たと言っても過言ではありません。恭平離脱の間に例えばエイデン賞取るくらいの活躍を見せれば恭平が怪我から明けてもおいそれとは正GKの座を返上することもないでしょう。それは同時に重成にも同じことが言えるのです。今度は村尾に何らかのアクシデントがあれば今度は必然的に重成に出番が回ってくるわけですし、この期間で猛アピールして村尾を凌ぐ事だって不可能ではないと思ってます。この2人は目の色変えて今以上に練習に取り組んで欲しいと願ってます。


そしてリンタロウは恭平以上の重傷なわけですが・・・借り物の選手がこうなってしまうのは貸出先の柏に非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。焦らず完全に治すことを最優先にして欲しいとこです。


話をGKに戻しますが村尾、重成のどちらかに万が一の事態が発生したらユースから緊急に登録するかセカンドのGKを登録するかの二択ですがセカンドもセカンドでGKは2名しか登録がありません。したがってユース優先になるのでしょうけど・・・怪我はもちろんだけど赤も絶対厳禁。村尾、重成はこのチャンスを生かして欲しいところです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR