緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

鈴鹿vs岐阜セカンドでの留意事項

先日、22日の日曜日は石垣池→長良川のハシゴと書きましたが鈴鹿行も岐阜行も伊勢鉄道&JR利用で縛りかけるのであればこの切符がお得になります。


ちなみに名古屋-玉垣は往復2000円です。名古屋-岐阜は往復900円なので正規より400円安く出来ます。岐阜-玉垣乗り通しだと往復3080円になるので580円お得ですね。ただし先日も書きましたが16時3分の四日市行を逃がしたら近鉄使う以外にありませんので試合終了後はかなりタイトになるのは間違いありません。


石垣池は14時KOなので試合終了予定は15時50分前後・・・AT長くなったらアウトなんで非常に判断に悩むとこなんですが・・・日曜日までゆっくり考えます。ちなみに近鉄白子-近鉄名古屋間は特急使用で片道1670円です。(特急使わないとかなりタイトな時間になる)


ここから私的覚書


オール伊勢鉄道&JRの場合、2500円。

鈴鹿行は伊勢鉄道&JR、岐阜行は近鉄&JRの場合名古屋-玉垣が1000円、白子-近鉄名古屋1670円、名古屋-岐阜450円×2+三重交通のバス代210円。計3780円・・・仮に近鉄を急行で行けば2910円。


覚書終わり


給料前なんでけっこうカツカツなんだけど・・・これから考えます。


あ、車って考えは止めたほうがいいですよ。東名阪の鈴鹿~四日市界隈は必ず渋滞します。長良川パスなら車でもいいですが・・・最後にスタンドですが石垣池のアウェイはメインスタンド「左側」になります。つまりホームアウェイが入れ替わりです。玉垣駅からはメイン右側のほうが近いんで若干のロスも考慮してください。野町バス停も右側のほうが近いです。とりあえず石垣池に関して僕がわかるのはこの程度でしょうか。鈴鹿vsセカンドは東海無敗対決です。いい試合になると思いますが天気がアレなんだよな・・・石垣池は屋根は多少あるから逃げれるんだけど・・・





錬度 | HOME | 転機
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR