緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2011vol3

この土日に行われた第3節の結果です。


藤枝MYFC-0矢崎バレンテ


FC刈谷1-1藤枝市役所


FC鈴鹿ランポーレ0-FC岐阜SECOND


相性と言うか苦手意識みたいなのがあるのですかね。矢崎はMYFC相手になるとこんな去年も大差負けだったし、刈谷も市役所にかろうじて引き分けだったとか。


まだ2~3試合消化に過ぎないですが昨日も書いたように東海1部はMYFCvsセカンドの構図になる可能性がかなり高いと思われます。この2チームを自力で叩かない限り他クラブに浮上の目はないと言っていいでしょう。そしてMYFCvsセカンドはすでに前期は戦い終えてます。得失点差でMYFC→セカンドの1位2位で折り返すことになるのかなぁ・・・


けどそれでは面白くもなんともない。刈谷、鈴鹿も上を目指すクラブである以上このままではいけないしマルヤス、矢崎、市役所、蹴球団にせよ各々思惑があるだろう。したがってしばらくはSTOP!MYFC!STOP!セカンド!をどこが成功するかの視点で見たいと思います。第4節はこのような組み合わせです。


5月29日(

藤枝市役所vs藤枝MYFC

@藤枝陸上 12時KO


矢崎バレンテvsFC鈴鹿ランポーレ

@藤枝陸上 14時15分KO


トヨタ蹴球団vsFC刈谷

@トヨスポ陸上 12時KO


7月17日(

マルヤス工業vsFC岐阜SECOND

@柳川瀬公園 12時KO


マルヤスが2週飛ばしている理由は未だにわからない。この試合が延期になったせいで酒井の出停は5節の矢崎戦に先延ばしになった。おそらくは会社のなんらかの事情なんだろうけど・・・けど2週飛ばしはなんだかなぁ。


この節は蹴球団vs刈谷を予定しています。検索してもらえばわかるだろうけどホントにトヨタって会社は規模が違うなぁ・・・と。普通の市営の陸上競技場レベル以上の箱を1私企業で所有してるもんなぁ。名古屋サポならトヨスポがどんなとこかよくわかってるだろうけど腹立つとゆーか呆れるとゆーか驚愕するとゆーか・・・器が違うとしか言いようがない。そしてリーグに入ってからの刈谷をまだ見てないのでそろそろ行かないといけないですしね。昨年は天皇杯予選で当たっていてその時は5-1と一蹴したのですが今年の全社予選では1-1でPKとなり蹴球団が勝っている。蹴球団は前から積極的に行く傾向があるのでこれを我慢して後半勝負にしたいとこだけど・・・刈谷はすでに勝ち点を5失っているのでもう後が殆どない。ここは確勝の気持ちで挑んで欲しい。ちなみにこの日はトヨスポ陸上で2部の豊川vs浜松大もあります。これまで残るかはその時次第ですね。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR