緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

誰が為にチームはある?

J2リーグ 第14節


愛媛FCFC岐阜


得点者

愛媛 杉浦 石井


たかだか数日でこの状態が改善出来るなら最初からこの順位にいるわけもなく何の驚きもない結果でした。ただ同じ負けるにしたってこんな無気力な負け方されては応援するサポも支援頂いてるスポンサー様にも向ける顔がなくないかい?戦ってるって観点で見るなら徳島戦以下だったぜ。


負けパターンもほぼ固まってきてますよね。いい時間で点を取れない→しょーもないミスで失点→前掛かりになって裏取られ失点→詰み。ほぼこのパターン。今日で言えば永芳のアレが全てでした。


FC岐阜は貧乏で弱い。この事実からは目をそらしてはいけない。けどそんなクラブを支え応援してくれてる人たちは確実に存在する。その人達の心を折るような試合をするな。その人達が折れ切った時がこのクラブの終焉を迎えるときだ。


価値観は人それぞれあれど僕はプロスポーツは夢と希望と憧れを売る商売と考えてる。今の岐阜にこの3点で1つでも売り物になるのあるかい?売るものがないってことはお金ももらえないってことだよ?もう一度このクラブは誰の為に何のためにあるのか考え直して欲しい。








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR