緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2011Vol4

先に行っておきますが蹴球団vs刈谷には行ってません。あの雨で屋根なしのトヨスポ人工芝(に変更になった)ではとてもじゃないがまともには観れんと判断して自重しました。そんなわけでこの土日は完全休養でした。そうゆうわけで昨日の全結果です。


トヨタ蹴球団0-FC刈谷


藤枝市役所0-2藤枝MYFC


矢崎バレンテ1-FC鈴鹿ランポーレ


ホーム全滅と言う珍しい結果となりました。豊田も藤枝もざんざか降りだったってことですから各チームの関係者並びにサポの皆様は風邪などひかないようにしてくださいね。


それでは第5節の組み合わせです。


6月4日(


FC刈谷vsマルヤス工業

@刈谷 18時KO


6月5日(


藤枝MYFCvsFC鈴鹿ランポーレ

@藤枝市民 12時KO


矢崎バレンテvsFC岐阜SECOND

@藤枝市民 14時15分KO


7月17日(


藤枝市役所vsトヨタ蹴球団

@藤枝市民 13時KO


また日程が飛ぶ。今度は市役所だ。地域リーグに詳しい方いたら教えて欲しいけどこんなに日程が毎年飛び飛びになるのは東海くらいじゃないか?特に市役所絡みは変更が多い気するんだけど・・・


土曜ですがハッキリ言って湘南戦とこの三河ダービー、観たいのどっち?と聞かれたら後者と答えてしまう自分がいます。けど長良川のホーム戦は最優先ってのが自分のルールなのでこの日は長良川行きます。つか人間ってのは一度妥協をするとズルズルと堕落してく生き物だと思うのです。ですので一度気持ち締めます。日曜はお誘いもありましたので藤枝です。ダブルヘッダーの組み合わせも申し分ありません。市民グランドなら万が一雨来ても問題ないし。MYFCvs鈴鹿はもう優勝の為には負けられない鈴鹿と首位固めを磐石にしたいMYFCの思惑がぶつかる対決。昨年は共に1-1の引き分けでしたが引き分け以下なら首位陥落の可能性もあるMYFCに引き分け以下ならMYFCはおろかセカンドからも引き離される可能性もある鈴鹿。共に欲しいのは勝ち点3のみ・・・そしてその試合の結果が出た後のセカンドもいろんな思惑が走るかもしれません。けどどのクラブにしても同じことですが優勝するためには勝ち点3を詰み重ねる以外ありません。そうゆう意味でどちらの試合も点の取り合いになるんじゃないかな?と予想してます。


余談ですが藤枝に車で行くならあそこあそこは外せないはず・・・そうゆう準備だけはしておこうと思ってます。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR