緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

他所のこととはいえ・・・

古い岐阜サポにとってはとても思い入れある人であろう戸塚さん。


びわこ、町田とJFLに導き「JFL請負人」とか「地決マイスター」と誉れ高い名声を高め今年から関東2部の相模原を率いていたのですが早くも解任 となってしまいました。


ん~・・・いくらなんでも見切り早くないか?関東2部で足踏みしてたらそりゃ焦るだろうけど・・・例のアレを今年も適用されるかわかんないしなぁ。だから確実に1部に上がりたいだろうしアレが適用されれば即ツモ狙いなわけだし勝ち癖つけたいんだろうけど。


これでまた戸塚さんはさすらい人になったわけだけどどこか動くのかねぇ。元々関東の人だし再度地方クラブはないと思うけど・・・関東から比較的近くて今結構どころでなく尻に火が付いてる某準会員クラブなんか絶好のチャンスだと思うんだけど・・・過去の因縁も含めてね。まぁこれは所詮外野の戯言なんで本気にしないでくださいね。


コメント
1 ■うちは無理ですw
4年連続してスタートダッシュ失敗している監督を切れない体たらくですからw
にしても、相模原は良くも悪くもモッチーのクラブですからね、生かすも殺すもモッチーの胸先三寸だし。
それにしても、戸塚さんはS級持ってましたっけ?
2011/06/01(水) 22:58 | URL | けべ #79D/WHSg[ 編集]
2 ■Re:うちは無理ですw
>けべさん
まだ取れてないはずですねぇ・・・>S級
吉澤さんと一緒に受けてたはずなんだけど。
個人的には吉澤さんの評価すんごい低いんで(松本サポの方すいません)戸塚さんに変えれるなら替えたほうが・・・です。
ただ戸塚さんは長期のチーム造りには向いてません。これは言い切れますけどね、
2011/06/03(金) 21:43 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR