緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2011Vol8

折り返し初戦、第8節の全結果です。


藤枝市役所1-FC鈴鹿ランポーレ


トヨタ蹴球団0-1藤枝MYFC


矢崎バレンテ3-2マルヤス工業


FC岐阜SECOND2-3FC刈谷


順位表はこの通りです。


┏━┯━━━━━━┯━┯━┯━━┯━┯━┯━━━━━┓
┃順│Team       │試│点│得失│得│失│○-△-●┃
┣━┿━━━━━━┿━┿━┿━━┿━┿━┿━━━━━┫
┃ 1|藤枝MYFC ..|08│22│+17│23│06│ 7- 1- 0┃
┣━┿━━━━━━┿━┿━┿━━┿━┿━┿━━━━━┫
┃ 2│藤枝市役所  │07│14│+02│07│05│ 4- 2- 1┃.
┃ 3│鈴鹿ランポーレ . │08│13│+04│15│11│ 4- 1- 3┃.
┃ 4│FC刈谷   ...│08│10│-06│13│19│ 3- 1- 4┃.
┃ 5│岐阜セカンド │07│09│+01│11│10│ 2- 3- 2┃.
┃ 6│矢崎バレンテ..│08│08│-07│12│19│ 2- 2- 4┃.
┣━┿━━━━━━┿━┿━┿━━┿━┿━┿━━━━━┫

┃ 7│マルヤス工業  │06│03│-02│09│11│ 1- 0- 5┃.
┃ 8│トヨタ蹴球団 .│06│02│-09│04│13│ 0- 2- 4┃.
┗━┷━━━━━━┷━┷━┷━━┷━┷━┷━━━━━┛


静岡全勝・・・MYFCの背中は遥か彼方なり・・・鈴鹿もセカンドも追撃どころかさらに突き放されてしまった。ホント藤枝のラインは強固ですなぁ・・・1-2になってしまうとは。

リーグの大勢はほぼ決しましたがそれぞれのクラブもそれぞれの目標、思惑に向けて向上を止めてはいけません。

今週はリーグはお休みとなります。JFLへの裏街道、全国社会人選手権(通称全社)の東海予選です。今年は岐阜県での開催となりFC岐阜SECONDが既に開催地枠での出場権をゲットしております。それ以外の東海1部7クラブが各県に散らばって予選を戦います。その他にも東海2部のクラブ、各県リーグのクラブ、そして今年は中濃地区リーグ(!)のクラブも岐阜県予選を突破してきて東海予選に参戦致します。愛知、岐阜、三重、静岡の各県に4クラブずつ散らばり各県のトーナメントを制した4クラブが全国大会進出です。したがって今年の東海の枠は「5」です。各県ごとの組み合わせはこの通りです。全て7月2日3日で行われ、2日は第1試合が

11時半、第2試合が14時。3日は全て11時からです。


愛知ブロック@港


マルヤス工業vs芙蓉クラブ


浜松大学FCvsジョカトーレクラシック


岐阜ブロック@メドウ


NK可児vsVOLARE FC


矢崎バレンテvsトヨタ蹴球団


三重ブロック@鈴鹿SG


FC鈴鹿ランポーレvs静岡ガス


FC刈谷vs藤枝市役所


静岡ブロック@藤枝総合


藤枝MYFCvs中京大学FC


静岡市役所清水vsマインドハウス四日市


東海リーグ所属クラブは色つきです。それ以外は黒字です。こうやって見ると今年も三重ブロックが圧倒的にキツいブロックだなぁ・・・と。そして静岡が無風過ぎるかなぁと。ここしかもうJFLにチャンスがない鈴鹿と刈谷が2年続けて同居。けど刈谷はその前に難敵市役所・・・一番読めないのは三重ですかねぇ。やっぱり。愛知はリーグでサッパリ調子の上がってこないマルヤスが一応中心になるとは思います。どうもマルヤスは全国に繋がる大会になると動員を仕掛けてきますが今年は例の自動車業界の休日変更でどうなるか微妙です。岐阜は矢崎vs蹴球団の勝者がそのまま・・・かな。可児はしっかり練習積めれば望みはあるんだけど。静岡は無風でしょ。MYFCがハナからここを降りるつもりならともかく。三重は・・・鈴鹿が土曜にターンオーバーすれば日曜はどちらが来ても優位性は保てるはず。去年は土曜からガチでorzとなったの覚えてるが。


土曜は鈴鹿になると思います。問題は日曜。夜に長良川あるから日曜鈴鹿はあんまりしたくないんだけど・・・日曜は土曜次第ですね。藤枝は土日両方とも有り得ないですね。


リーグがMYFCでほぼ決まった以上この全社は最後の望みです。勝負駆けのクラブはメイチで挑みましょう。そして岐阜でお会いできることは願ってます。






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR