緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

今日から始動!

FC岐阜2010ver始動!


今日から練習が始まりました。さすがに平日の練習にはおいおい足を運べないけど行ける人々は何名か北西部まで足を運んだみたいですね。


若干名メンバーも欠けてたそうですが、新戦力となる選手も合流していたとのことです。先日発表されたばかりの朴基棟も合流してたみたいです。


しばらくはフィジカル中心のメニューでしょうね。キャンプの日程も発表されたみたいですけど、今年もフェリー移動なんだね・・・汗まぁ移動の船内でのコミニケーションもチームワーク向上にはありってことにしときましょう。


で、ブラジル人が加入って情報が錯綜してるけど、これも水曜にはハッキリするのかな?





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR