FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

決まってよかった・・・

昨年を持ってFC岐阜を退団した選手は全部で13名。


水谷、菊池、徐、大友、片山、小島、川崎、姜、田村、須崎、高木、曽我部、橋内。(曽我部と橋内は正式発表はないが状況的に退団は間違いない)

このうち次が決まっているのは水谷、徐、大友、片山、須崎、高木。約半分だ。


まだクラブからは正式発表はないが、菊池完のブログでインドネシアのクラブへの入団が決まったとの知らせがあった。


僕はインドネシア語なんかさっぱりわかんないのでクラブのHPとかは探さない。

けど何人かの勤勉な人のブログを見る限り半年契約っぽいんだね・・・


大友もインドネシアのバンドンってクラブに決まってすでに練習に参加しています。

インドネシアってサッカーが人気あるみたいですね。少なくてもJ2よりかはたくさんのお客さんの下でプレーできそうです。


大友にしても菊池にしても、日本でダメなら海外でと自ら活路を探しに発ちました。田村もパラグアイに発ったってブログの記事を見ましたがその行動力は羨ましいです。


みんな頑張れ!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR