緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2011vol11

日曜日の全結果です。


マルヤス工業1-3FC岐阜SECOND


藤枝市役所1-0トヨタ蹴球団


FC鈴鹿ランポーレ2-1矢崎バレンテ


順位はこの通りです。


┏━┯━━━━━━┯━┯━┯━━┯━┯━┯━━━━━┓
┃順│Team       │試│点│得失│得│失│○-△-●┃
┣━┿━━━━━━┿━┿━┿━━┿━┿━┿━━━━━┫
┃ 1|藤枝MYFC ..|09│25│+18│25│07│ 8- 1- 0┃
┣━┿━━━━━━┿━┿━┿━━┿━┿━┿━━━━━┫
┃ 2│藤枝市役所  │09│17│+02│10│08│ 5- 2- 2┃
┃ 3│鈴鹿ランポーレ . │10│16│+03│17│14│ 5- 1- 4
┃ 4│FC刈谷   ...│09│13│-03│16│19│ 4- 1- 4┃
┃ 5│岐阜セカンド │09│12│+02│15│13│ 3- 3- 3┃
┃ 6│矢崎バレンテ..│10│08│-11│13│24│ 2- 2- 6┃
┣━┿━━━━━━┿━┿━┿━━┿━┿━┿━━━━━┫
┃ 7│マルヤス工業  │08│06│-03│13│16│ 2- 0- 6┃
┃ 8│トヨタ蹴球団 .│08│05│-08│06│14│ 1- 2- 5┃
┗━┷━━━━━━┷━┷━┷━━┷━┷━┷━━━━━┛


MYFCはアルウィンでの東日本社会人に優勝しました。降格も下3チームに絞られたかな・・・そして今週はこの3カードです。


7月23日(


藤枝市役所vsFC刈谷

(2位)    (4位)

@藤枝市民 12時KO


藤枝MYFCvs矢崎バレンテ

(1位)     (6位)

@藤枝市民 14時30分KO 


7月24日(


トヨタ蹴球団vsマルヤス工業

(8位)      (7位)

@トヨスポG 14時KO


土曜日のカードが最初の発表と変更があります。MYFCvs矢崎が正午KOから14時半KOに。市役所vs刈谷が14時15分KOから正午KOとなってます。特に注意しないといけないのは刈谷サポかな?プログラムと三重協会は訂正されてないけど刈谷、MYFCのHPを確認してくださいね。この日は僕は行きません。

そして日曜日は崖っぷち対決!!どちらも残留には絶対に!!負けられない一戦となります。マルヤスは勝てば。蹴球団は勝てば矢崎次第で降格圏脱出となります。どちらも自動車業界クラブですのでメンバーの確保も大変でしょうけどそれとこれとは話が別。生き残りを賭けた熱戦はトヨスポの人工芝グランドで14時KOです。そしてこのカードは天皇杯愛知予選の決勝になる可能性もあります。限りなく低いですが・・・(愛知は大学勢が強い)この日は僕はトヨスポ行きます。


この節ではまだMYFCの優勝は決まらない・・・な。最速9月3日はまだ変わりませんね。鈴鹿とセカンドは試合がありません。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR