緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

全社中国代表決定

全社中国予選は3試合を勝ち抜かないと出れない。代表決定戦を勝てばいいけど負けるとその日のうちに(!!)第3代表決定戦ってまさに罰ゲームを強いられての出場となる。そんな過酷な中国予選を勝ち抜いた3チームはこちらです。


松江シティFC


デッツォーラ島根


三菱自動車水島FC


やっぱり水島に触れたいなぁ。刈谷と同じ年に自らJFLの舞台を降りて岡山県リーグからやり直しを選び再度この全国の戦いに名乗りを上げて参りました。


ファジアーノがJまで駆け上がって行きましたがそれまでの岡山県サッカーを引っ張ってきたのは紛れも無く水島です。出来れば見ておきたいなぁ。中国リーグは今4位だけど首位と勝ち点差3だからまだわかんないだけどね。


残り2枠は島根県の2強が名乗りを上げてきました。特に島根は首位のファジアーノネクストと勝ち点差1。逆転して出来ればここは余裕ある立場で挑みたいだろうなぁ・・・中国リーグと言えばレノファ山口なんですがここは権利を取れず・・・中国リーグ逆転制覇に全てを賭けることとなりました。


やっぱり生で見たいのは水島。けど島根2強も面白そうですね。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR