緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

天皇杯静岡予選

昨日の三重に引き続いて今日は静岡予選の組み合わせを。


こちらは8チーム+スーパーシードのHondaFCを加えた計9チームで争われます。


とりあえず組み合わせはこの通り。


 http://www.shizuoka-fa.com/univ/images/tm_suruga23_2.gif


一応携帯用に簡素に書いておきますね。


藤枝MYFCvsアスルクラロ沼津


浜松大学vs浜松大学FC


藤枝市役所vs静岡大学


富士常葉大学vs静岡産業大学


このトーナメントを制したクラブとスーパーシードのHondaFCが代表決定戦です。MYFCvsHondaかな・・・?と言いたいとこだけど浜松大学に静岡産業大学は全国レベルだしなぁ。実際MYFCの去年の数少ない負けの中に浜松大学も入ってる。よしんばトーナメントを制せてもHondaの壁の高さったらないしなぁ・・・まずはMYFCは県内全域放送となるトーナメント制覇を目標としてHonda云々がそこからかな・・・?と思います。


アスルクラロって言えば中尾は元気してるかなぁ。去年か一昨年に少し調べたときは殆ど試合出てなかったから・・・


とりあえず愛知と岐阜は早く組み合わせ出してー。多分愛知は日曜日にマルヤスの中の人に直接聞くのが一番早い気がする・・・岐阜は・・・あの人に期待するのが一番かな・・・




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR