緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

何も変わらない。変わってない。

J2リーグ 第22節


FC岐阜0-1栃木SC


得点者

栃木 リカルド・ロボ


なーんにも変わってない。守備の破綻ではなかったけど栃木が一瞬ギアを上げたところでアッサリ千切られてPK献上。これが決勝点。


人それぞれで評価や感想は変わると思う。それを承知で書くが、今日の栃木が100%90分全力で来たと思う?僕は全然思わない。かなり流されたと思う。もう少し書くと「最終的に90分で勝てばOKでしょ?」って態度で臨まれてその通りに負けた。それが腹立たしくてたまらない。早い話舐められてただろ!ってこと。今の岐阜はそんなチームだってことを改めて思い知らされました。


こんなチームに誰がした!?って話ですが僕は責任の大半は選手にあると思ってます。もちろんフロントや木村さんだって無罪ではない。それでも一番の原因は選手だ。もうオフの粛清は避けられないでしょう。それが嫌なら結果出せ!岐阜で失格を宣告される=プロ失格だぞ!?少しでもプロサッカー選手としての矜持があるなら言葉はいらん。結果出してください。

コメント
1 ■無題
栃木に恐さをまったく感じなかった、言われてみればナメられてたんですね・・・
悔しいです。。
今オフは本当に大粛清になりそうですね。。
2011/07/24(日) 15:44 | URL | ISSA #79D/WHSg[ 編集]
2 ■Re:無題
>ISSAさん
しょうがないでしょ。力なければ自覚もないわけですから・・・
とは言っても08年の繰り返しではなんの意味もないわけだし・・・この辺りの取捨選択は重要でしょうね。
2011/07/25(月) 00:16 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR