緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2011vol12

今節の東海1部全結果です。セカンドと鈴鹿は試合なしでした。


藤枝市役所0-4FC刈谷


矢崎バレンテ0-4藤枝MYFC


トヨタ蹴球団1-1マルヤス工業


順位表はこの通りです。


┏━┯━━━━━━┯━┯━┯━━┯━┯━┯━━━━━┓
┃順│Team       │試│点│得失│得│失│○-△-●┃
┣━┿━━━━━━┿━┿━┿━━┿━┿━┿━━━━━┫
┃ 1|藤枝MYFC ..|10│28│+22│29│07│ 9- 1- 0┃
┣━┿━━━━━━┿━┿━┿━━┿━┿━┿━━━━━┫
┃ 2│藤枝市役所  │10│17│-02│10│12│ 5- 2- 3┃
┃ 3│鈴鹿ランポーレ . │10│16│+03│17│14│ 5- 1- 4┃
┃ 4│FC刈谷   ...│10│16│+01│20│19│ 5- 1- 4┃
┃ 5│岐阜セカンド │09│12│+02│15│13│ 3- 3- 3┃
┃ 6│矢崎バレンテ..│11│08│-15│13│28│ 2- 2- 7┃
┣━┿━━━━━━┿━┿━┿━━┿━┿━┿━━━━━┫
┃ 7│マルヤス工業  │09│07│-03│14│17│ 2- 1- 6┃
┃ 8│トヨタ蹴球団 .│09│06│-08│07│15│ 1- 3- 5┃
┗━┷━━━━━━┷━┷━┷━━┷━┷━┷━━━━━┛


MYFCと市役所の勝ち点差が残り4試合で11。直接対決があるので市役所は全勝すれば29。けどMYFCはその市役所戦をドローで終わらせれば市役所が残り3戦を全勝しても27止まりとなるのでMYFCの最短優勝は9月3日の市役所戦となります。ただどちらも天皇杯予選を勝ち抜くと本戦があるので変更の可能性があるとか。変更がわかったらこのブログでもお知らせします。そして今週は1試合だけ。カードはこれだ!


7月31日(


FC岐阜SECONDvsFC鈴鹿ランポーレ

@長良川メドウ 15時KO


さぁ来たぞ!セカンドvs鈴鹿の第2ラウンドです。共に優勝は絶望的なわけですがこのまま終わるのは来年、その先を考えたら許されない。目に見える結果、目に見えない成果を得るために1つでも上で終わること。セカンドは天皇杯に全社。鈴鹿は天皇杯が残ってる。そのためにも未来のためにも無駄に終わらせていい試合なんか1つもない。伊藤哲也vs高木成太の第2ラウンドの結果はいかに!?酷暑の中、15時KOはいい条件ではありませんが札幌に行かれない岐阜サポ皆様が是非一度東海リーグをごらんになってはいかがでしょうか?この日は12時半から長良クラブvs豊川の2部の試合もありますよ。



コメント
1 ■無題
今週末は土曜日に刈谷あるよ。
時間もあるし、観戦予定な俺w
2011/07/26(火) 20:52 | URL | kamihira #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR