緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

青春を謳歌しよう!

夏休みに入ったことで高校スポーツが本格的に始まってます。


今日甲子園の岐阜県代表に関商工が初めて出場することになりましたし、インターハイでのサッカーでは帝京可児が強豪の富山第一に勝利して2回戦に駒を進めました。(愛知代表は2校とも初戦敗退・・・)


野球やサッカーに限らず、中学高校と各々色んな活動で各々の青春を送ってきたと思います。僕なんかも生徒会活動やなんやらでけっこう充実(恋愛除く)した青春を送れたと思ってます。


このブログを中高生が読むことなんか殆どないとは思うけど、先に生きる者としてのメッセージ。


無駄な青春なんてない。今頑張ってる事はいつかどこかで必ず生きる日が来る!だから精一杯一生懸命今しかない青春を謳歌してください。一度しかない青春。後悔してもいいから全力で頑張って欲しいってのが20年前に青春を過ごした僕からの願いです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR