緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

明日は決勝戦

三重代表が伊勢工業に決まり、静岡は静岡高校。これで東海地区の残りは愛知だけになりました。決勝の組み合わせは愛工大名電vs至学館という名門vs新興校の組み合わせとなりました。


至学館の監督が僕の高校時代の体育の先生だったのには驚きました。2年の時だったかな。3年の時の体育の先生は後に沖縄尚学で全国制覇して長崎日大でも甲子園に出た大物でした・・・あの頃から厳しかったなぁ・・・


決勝は13時から岡崎市民球場。場所はアレだけど愛知県にある「屋外」の野球場では一番いい球場ですし守備が問われる試合になると思います。勢いは至学館のほうがあるような気がするんですけどね。


刈谷vs蹴球団が18時からなんで岡崎→刈谷のハシゴもしようと思えば出来るんだけど・・・多分やらないだろうなぁ。そろそろ入院中のメインPCが帰ってくるはずだし岡崎にカメラ持ってったら色々面倒だしなぁ・・・(色々バカやったのがいたからねぇ)無難にTVで見て刈谷だけ生観戦になると思います。母校なら迷わず飛びましたが。


日曜日の天気が怪しそうです。屋根あるメドウだからなんとかなるとは思ってますが・・・



コメント
1 ■いい試合だった
いい校歌だった
2011/07/30(土) 22:14 | URL | みやけ #79D/WHSg[ 編集]
2 ■Re:いい試合だった
>みやけさん
あの校歌が全国で・・・(生唾)
2011/07/30(土) 23:35 | URL | ジュニア #79D/WHSg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR