緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海1部ニュース2011vol14

今節は昨日の1試合のみでした。再度結果を。


FC岐阜SECOND1-0マルヤス工業


順位表です。


┏━┯━━━━━━┯━┯━┯━━┯━┯━┯━━━━━┓
┃順│Team       │試│点│得失│得│失│○-△-●┃
┣━┿━━━━━━┿━┿━┿━━┿━┿━┿━━━━━┫
┃ 1|藤枝MYFC ..|10│28│+22│29│07│ 9- 1- 0┃
┣━┿━━━━━━┿━┿━┿━━┿━┿━┿━━━━━┫
┃ 2│FC刈谷   ...│11│19│+06│25│19│ 6- 1- 4┃
┃ 3│鈴鹿ランポーレ . │11│19│+04│18│14│ 6- 1- 4┃
┃ 4│藤枝市役所  │10│17│-02│10│12│ 5- 2- 3┃
┃ 5│岐阜セカンド │11│15│+02│16│14│ 4- 3- 4┃
┃ 6│矢崎バレンテ..│11│08│-15│13│28│ 2- 2- 7┃
┣━┿━━━━━━┿━┿━┿━━┿━┿━┿━━━━━┫
┃ 7│マルヤス工業  │10│07│-04│14│18│ 2- 1- 7┃
┃ 8│トヨタ蹴球団 .│10│06│-13│07│20│ 1- 3- 6┃
┗━┷━━━━━━┷━┷━┷━━┷━┷━┷━━━━━┛


降格争いについては昨日簡単にまとめておいたので割愛。2~5位はまだまだ流動的ですね。


今月はリーグはお休みですが今週は山口国体への1枚の切符を賭けた東海ミニ国体です。会場は鈴鹿。土曜が第3グランドで日曜がメイングランドです。組み合わせは静岡vs岐阜、愛知vs三重。勝者同士で日曜に決勝です。


んでメンツなんですが・・・愛知がどうにもわかりません。刈谷、マルヤス、蹴球団辺りが中心なのは間違いないんですが去年ですと豊川や中京2軍の選手なども混じってかなりクチャクチャだったのを覚えてます。岐阜はセカンド単独です。誰が登録されるまでは掴んでませんが。三重は伊勢YAMATOのHPに記載されてます。 そして静岡。静岡新聞にメンバーが記載されてました。うーむ、さすが王国。新聞記事のURLなんでいつ消えるかわかんないから転載させてもらいます。


静岡国体選抜成年男子

GK長谷川(市役所大塚(芙蓉)

DF鈴木大(市役所)久保野(市役所)大森(矢崎)前川(矢崎)

MF海野(市役所)松浦(市役所)平(市役所)池田(矢崎)河井(矢崎)木戸(矢崎)皆川(MYFC)橋本(MYFC)

FW萩田(矢崎)杉山和(市役所)


監督 種本哲也(焼津市役所)


予想はしてましたが市役所&矢崎の混成だと思っていいでしょう。MYFCが2人出してるのは以外でしたが。うーん・・・3バックか4バックか言い切れないメンツですね。ぱっと見た感じでの印象は4-4-2でしたが。このメンツvsセカンドなんですがけっこう苦戦すると思います。個々の能力では差はたいしてないですね。ただ連携はセカンドのほうが上でしょう。そこを突けることできれば大丈夫でしょう。東間不在は少し気になりますが。


少なくても土曜は僕は行きません。気が向いたら日曜があるかなぁってくらい。岐阜が静岡に勝ったら少し考えます。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR