FC2ブログ

緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

告知です。

3月4日(木)にサポーターズミーティングが開催されます。


ここから転載


今週末に名古屋グランパスとのプレシーズンマッチを控え、次週末からは、いよいよ我らが
FC岐阜も2010年J2シーズンの開幕を迎えようとしています。

さて、今年もクラブ側とサポーターズミーティング(サポミ)の開催について協議をすすめてまいりました。
つきましては、以下の予定でサポミを開催したいと思います。
平日夕方の開催と参加が難しい日程となり、大変恐縮ですが、FC岐阜サポーターのみなさんの
参加を呼びかけさせていただきます。

◎日時:平成22年3月4日(木)19:00~21:00(開場18:30)

◎場所:ハートフルスクエアーG 大研修室
  岐阜市橋本町1丁目10番地23(
http://www.ip.mirai.ne.jp/~heartful/

◎内容:
 1.今シーズンに向けてのチームとしての抱負やクラブ運営の方針等
 2.改修中のメモリアルセンターおよび長良川球技メドウでの開催にあたって
 3.サポーター側からの意見や質疑応答
 4.その他情報交換

◎クラブ側出席者(予定):服部順一GM、倉田安治監督、横山敏紀本部長

◎参加費:200円(お釣りのないようにご準備くださいませ。なお、発生した余剰金につきましては、「FC岐阜You&Me(夢)募金」に寄付させていただきます。)

◎参加資格:FC岐阜を応援する方でしたら基本的に参加は自由ですが、
シーズン開幕前の非常に大切な時期にあたる事を考慮し、議事内容の詳細を不特定多数の方に
公開する事を制限させていただきます。
よって、情報漏洩を防止するため、参加者名簿(住所・氏名)を作成させていただきますので、
あらかじめご了承くださいませ(参加者名簿は、サポミ参加者を把握するため以外には使用いたしません。)。
なお、議事内容の中で、FC岐阜サポーターの皆さんにお知らせしたいものに関しましては、クラブ側と協議の上、G-styleブログ(
http://green.ap.teacup.com/allgifu12/) で公開することも検討しております。
GREEN-WIND
設営準備および受付時の混雑を回避するため、参加を希望される方は3月3日(水)までに
次のアドレス(
fcgifu12_gs_sstk2010-meeting@yahoo.co.jp  上記QRコード)まで、
ご住所・お名前を書いていただいた上で送信していただきますと誠に幸いです。
また、その際にはメールタイトルを【サポミ参加希望】としてくださいませ。
なお、事前に参加希望を募集させていただきますが、当日参加されても構いません
(その場合には、当日受付にて住所・氏名を参加者名簿に記入していただきます。)。
参加希望のメールをいただいた方には、受付完了メールを随時送らせていただきますので、ご確認ください。

残念ながらサポミに参加できない方につきましても、クラブに対する質問・意見やその他サポミの開催についてのご意見等についてもメールにてお受けさせていただきます。ですが、クラブへの質問等で、その趣旨が私たちで十分に理解できないものにつきましては対応できかねる場合がございます。
平日夕方の開催ですので参加が難しい方も多くおられると思いますが、日程の都合上この日となりましたので、どうかご了承くださいませ。みなさんの参加をお待ちしています。

なお、この開催告知文書については転載自由とさせていただきます(改変は不可)。サポミ開催の周知について、みなさんのご協力をいただきますよう、併せてお願い申し上げます。


転載ここまで


平日夜ってことでご都合がつかない方もみえるとは思いますが、クラブと意見を交わす貴重な時間になると思いますので、是非皆様ご参加ください。



そしてもう1つ。28日名古屋戦にみんなで一緒に行きませんか?


ここから転載。

今シーズンのJリーグ開幕まで
あと2週間となりました。

それに先立ちまして、
我らがFC岐阜は2/28に瑞穂陸上競技場で
名古屋グランパスとプレシーズンマッチを戦います。

電車乗り合わせでの移動をしますので、
名古屋戦へ参戦をお考えの方、
1人でも、お誘い合わせでも
よかったらぜひご参加下さい。

なお、
スケジュールは以下のようになります。

JR岐阜駅
0915集合(北口2階入り口)

0939 岐阜乗車
↓(新快速)

1003 金山到着

1015 金山乗換
↓(地下鉄名城線)

1028 瑞穂運動場東到着

※帰りは現地解散となります。

2010年のFC岐阜を、
皆で後押ししていきましょう。

よろしくお願いします。


転載ここまで。


天皇杯でどんな感じか覚えてみえる方も多いと思います。


みんなで名古屋を緑に染めましょう!







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR