緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

東海地区天皇杯代表決定戦

先日の土日で行われた東海地区の天皇杯予選の結果です。


愛知】


トヨタ蹴球団1-0愛知学院大学


マルヤス工業0-4中京大学


【岐阜】


NK可児2-7岐阜経済大学


FC岐阜SECOND3-1帝京可児高校


【三重】


四日市大学5-0四日市中央工業


FC鈴鹿ランポーレ11-0皇學館大学


【静岡】


藤枝MYFC0-2静岡産業大学


MYFCが敗れたのが一番の波乱になるんかな・・・?にしてはMYFCの代表の人のツイートは淡々としてんですが。静岡のみ1試合なのはこの勝者があの門番の戦るからです。

天皇杯の県決勝はNHKで生中継されるというこれから名を売りたいクラブには最大のモチベーションがあるんですがそれ逃がしたのは勿体無いなぁ。(愛三岐3県は各県全部観れます。静岡は静岡のみ。)特に鈴鹿は2年連続でNHKデビューに失敗したのでここはすごいチャンスになると思います。さらに1回戦の愛知代表戦に勝てばJ1王者名古屋と戦れるってモチベーションは高いはずなんですけどね。それでは各県の決定戦組み合わせを。


【愛知決定戦】

8月27日(

トヨタ蹴球団vs中京大学

@港 13時KO


【岐阜決定戦】

8月28日(

FC岐阜SECONDvs岐阜経済大学

@長良川メドウ 15時KO


【三重決定戦】

8月28日(

FC鈴鹿ランポーレvs四日市大学

@鈴鹿SG 13時KO


【静岡決定戦】

8月27日(

HONDA FCvs静岡産業大学

@藤枝総合 13時KO


偶然にも全部社会人vs大学勢の対戦となりましたね。県によっては大学対決や高校が決勝まで残る所もあるのですが全部この構図になるのはなかなかないですけどね。土曜日はひょっとしたら港行ってから長良川かも・・・?多分TVですが。観終わってから出ても長良川間に合うし。日曜はほんとはどっちか行きたいんですがTVなら両方観れるんで多分TVだろうなぁ。よりどっちに行きたいかで言えば鈴鹿なんですが。四日市大の噂の彼も観たい気あるし。(まだ練習参加してるんか?)

ともあれ静岡以外は東海1部勢が残りました。健闘を祈ります。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR