緑区生まれの緑区育ち。応援するのは緑のFC岐阜に競艇で穴を買うなら緑の6号艇!そんな緑にまみれた男のブログです。

さてどうするやら

染矢の怪我は思ったより重傷でした。


まぁ少なくても鳥取戦は無理でしょう。靭帯だから復帰までこれより少し長めで考えたほうがいいでしょうね。とりあえず直近の鳥取戦どうすんだって話ですが可能性としてはこの3つしかないと思います。


1 嶋田を1列下げて洸一、西川のツインタワー。


2 嶋田はそのままで染矢の位置に地主園or阪本。


3 ブルーノが間に合うならFWかSHかはわかんないけどどちらかにブルーノ。サブに地主園と阪本の2枚備え。


可能性の高いと思う順に書きました。素直に1にしとけ!とも思いますがそうすると交代の駒的にどうよ?って話にもなりますしねぇ。2と3はそれも加味して挙げましたが。


今日現在で未だにFPで公式戦出場を果たしてないのがラファエル、冨成、池上、野本、リンタロウの4名。ルーキーのラファエルと怪我にリンタロウはともかく残り2名はこれでも呼ばれないなら相当厳しい立場なんでしょうけど・・・個人的にはやはりサッカー選手は試合に出れるとこでこそ輝くと思うのです。


まぁともあれ決めるのは木村さん。土曜は久しぶりに長良川行けそうなんで楽しみにします。選手達はレギュラーの怪我をいい意味で「よっしゃ!」と思ってて欲しいもんです。


加筆修正

冨成は1試合途中出場がありました。その代わり池上が0でした。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジュニアの呟き
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC岐阜
ブログランキングにご協力ください。
にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへ
プロフィール

ジュニア

Author:ジュニア
FC2ブログへようこそ!

どちらからお越しですか?

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
東海のクラブの公式HP
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR